2016年08月28日

桜井誠のラジオ出演妨害 しばき隊らが告訴される 威力業妨害

人気ブログランキングに参加しています。





https://www.youtube.com/watch?v=Gg2iII_IrAo
【KSM】桜井誠のラジオ出演妨害 しばき隊らが告訴される 威力業妨害
2016/08/27 に公開

0828-1.JPG

0828-2.JPG

0828-3.JPG

0828-4.JPG

0828-5.JPG

0828-6.JPG

0828-7.JPG

0828-8.JPG

0828-9.JPG

0828-10.JPG

0828-11.JPG

5.
これで出演取りやめって、ラジオ局が情けなさすぎるわ。

11.
>5
朝鮮人を敵に回すってのは、誰が夜道でおそわれるか
分からんって話になるからな
そりゃ怖気づくタイプも少なくないさ

685.
>>5
桜井が威力業務妨害で訴訟起こすから無駄に反論して
恨み買わないようにって入れ知恵したんでしょうな
わざわざ桜井を番組に出そうってラジオ局がパヨクの電凸
ごときで素直に出演取りやめるわけがない

7.
言論弾圧だな

9.やっぱりパヨクって言論弾圧が好きだよな

18.
パヨクってチョンがやってることと同じだね
ていうか暴力団だねまさしく
ていうか自分たちも出演要請して、もしくはブログ上などで、
桜井の意見に対して理路整然とした反論をすれば
そしてそれを見た人が「桜井はまちがってる」と思うんだったら
自然に桜井の支持なんか無くなっていくはずなのに
それをしないという事は、パヨク共も「自分たちの意見は
正しくない」と心の底では思ってるんだろうなあ

31.
ヘイト解消推進法や大阪ヘイト条例なんかはもろ手を挙げて
賛成し、
ていうか「この法律に反対するのはレイシスト」とか
レッテルを貼ってたくらいなのに
「テロ予防法案」には「拡大解釈の恐れガー」とやる
パヨク共
結局「人権」だの「弱者」だの「言論の自由」だのを守りたい
んじゃなくて、
単に自分たちが言論弾圧できる法は良くてできない法は嫌だ
という
独裁者の振る舞いをしてるだけなんだよね、パヨクという
「人でなし」共は

36.
外国人のナマポは違憲っていうのを周知されるだけでヤバイ
もんなあ

61.
日本の左翼は単なる日本破壊工作員だからな
同和も最初は君民一如で天皇と国民は一緒だったのに
いつのまにか共産党がのっとっての反天皇になった
もちろん共産党は朝鮮人が関係している
アイヌ、LGBT運動、沖縄をはじめ
朝鮮人が日本をかなりおかしくしてる
桜井は今までの朝鮮人暴力や脅迫が通じない人間
だからな
そりゃ敵意がすごいわけよ

コメント

・ザ・ボイスと虎ノ門に出演して欲しい・・・

・左翼の妨害。今に始まったことではありません。桜井氏だけの問題でもありません。現在でも続く左翼の日本を貶める作戦の一環でしょう。日本人を覚醒させようとするすべての力に対しての攻撃だと思います。話は変わりますが、日韓通貨スワップ再開をするようですが絶対反対です。麻生さん何やってんですか!

・桜井氏一人にビビり過ぎ。やること卑怯過ぎ。結果ブーメラン。
そもそも犯罪予告をネットでするとか馬鹿過ぎw

・今に始まった事ではなく、戦後からずーっとこう云う状態だったんだなと、改めて思い知った。
ホント、ネットのお蔭ですべての事が白日の下に晒される時代、
こんな弾圧逆効果なのが、未だ理解出来ないノータリンパヨク。
日本人に嫌悪・卑下されて当然、
それを奴らは、差別・ヘイトと呼ぶ。



いくらサンデーモーニングで志位るずやクソさよくを

正当化させるような放送をしても無駄で視聴者の心には

届いているどころか反論しながら見てる人が多いので

桜井誠さんがメジャーデビューする事によって

この連中も危機感を感じているから必死なんです。

だからこそ、本物の保守政党の維新政党新風や桜井新党を

多くの人が応援して行くことが大事なんです。



みんなで維新政党・新風を応援しましょう!

維新政党・新風 - 日本人なら、新風が支持する候補者を勝たせよ!

0704-1.JPG

人気ブログランキングに参加しています。


posted by ゆうき at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

桜井誠氏の行動する保守「新党」結成の為のロードマップ

人気ブログランキングに参加しています。





https://www.youtube.com/watch?v=oBO8DqMCvTY
【桜井誠】氏の、行動する保守「新党」結成の為の「ロード・マップ」 1 3

前略

今年も靖国の境内でね、ホントに多くの人たちが

訪れたと聞いております。

境内にね、日本会議ですかねバカでっかいテントを張ってね

爺さんがああでもないこうでもないと言ってね、

いろいろやってるわけですよ。

それ見てたら悲しくなってきましてね

年齢と見たら靖国神社に祀られる年の人じゃないんですよね

英霊の娘さん息子さん世代だと思うんですね。

その人たちが靖国神社の中でね、ああでもない

こうでもないと言ってね、集会をやることがいけないとは

言わないけれども、でもあんたたちの目の前で今ね、

神社、ぶっ壊せと言ってね、デモ行進が行われてる

時に何もしないって事はどういう事?っちゅう話なんですよ。

ヨボヨボ爺さんばかりがゾロゾロ靖国神社から出てきましてね

反天連に突撃されたらたまったもんじゃないんですけどね

日本会議の集会には若いのも何人か入ってたみたいでしてね

どういう事っていうかね、これを見ているとホントに

保守って何だろうって考えてしまうんですよね。

いや、ほかの保守をdisるのやめたら?って、君たちの方が

disってるじゃん。

桜井なんて保守じゃない、桜井の支持者は保守じゃないって

君たちが言ってるじゃん。

私、他の生主と違うんでね、聞きたくなきゃ聞かなくて結構

ですので来ないでいただきたいと。

ただ文句書くだけだったら来なくていいから。

罵声浴びせるだけなら来なくていいんでね、

あの、保守っていう意味をもう一回考えなきゃいかんと

違うかと思うんですよ。

もちろん、我こそは保守なり、って言うつもりはないんですよ。

我こそは保守なりと言って、みなさんに身構えてね

やるつもりはないんだけれどもね、

ただ、もう一回保守っていうのを考えるべきだと

私は思うんですよ。

そしてその上に立って実際に自分たちの立ち位置というものは

どういうものなんだ、っていうですね、

保守って実は簡単なんですよ。

保守と言うのは、伝統、歴史、文化、こういったものをですね

守って行くこと。

昔から語り継がれてきたこういった歴史を自分たちで守る事

守るためには時として戦わなければならないんだって事ですよね。

もちろん変化というのも必要なんですよ。

保守っていうのを大枠でとらえると、緩やかな変化を望む人ですよね。

変化は避けられないんですよ、どんな社会においても。

緩やかな変化を望む人を保守。急激な変化を望む人たちを

リベラル革新と言ってたんですよね。

ところがこの単純な保守論と言いますか、保守力と言った

こういうものが、今現在において、じゃあ今現在緩やかな変化を

現在、保守と言われてる政治家たちがやってるのかっちゅう話

なんですよね。

今、どうなってるんだと?

結局ここの部分がね、しっちゃかめっちゃかになってないかと。

例えば竹島問題一つにめぐってみても、韓国の議員が8月15日

この日に不法上陸したわけですよ。

で、それに対して日本政府は『遺憾の意を』

また遺憾の意ですよ。

それで竹島は日本領土だと言っても、何十年も叫び

続ける。口だけね。

これが本当に保守と言えるのか?

例えば北方領土にしても尖閣にしてもそうなんですけども

少しづつ変化をもたらすのがそれが保守ですよと

先ほど言った通りですよね。

でもその少しづつっていうのは、戦後70年においてね、

何も変わらないことを保守と言うのではないはずなんですよ。

例えば今の現行の自民党とかね、公明党とかあんなの論外

なんですけど、自民党の中の自称自分は保守ですと言ってる

連中のあり方をいうのを考えれば、竹島にしても

北方領土にしてもほったらかし状態なんですよ。

北方4島について、取り戻す取り戻す取り戻すと言って

70年、何の変化もないんですよ。

竹島を取り戻すと言って70年、何の変化もないんですよ。

で、尖閣諸島、気が付けば支那のやりたい放題。

だからもう事実上、尖閣は支那に取られたと

思った方がいいと思います。

もう政府が何も出来ないんですから。

結果として何も出来なかった。

結果として取り戻すことが出来なかった、守る事が出来なかった

って言うんであればまだわかるけれども

今の日本政府何もしてないでしょ?

いや、これ何もしてないですよ。見てる限りにおいてね。

じゃあ、改めてみなさんに問います。

今の自民党、本当に保守って言えますか?

自民党という政党があって自称保守としてやってきたわけですよ。

で、それが本当に保守と言えるのか?っていうですね

ここに他の保守をdisるなって書いてたんですね。

何ふざけたこと言ってるっちゅう話なんですよ。

君たちがそもそもね、桜井、その支持者の11万4千人の

みなさんをお前らなんて保守じゃないって言って

そうやって人を貶めといて、自分たちがdisられる番になったら

俺たちをdisるなと、

バカか君は?ちゅう話なんですよね?

私の目の前に来て、直接文句言えばいいんですよ。

何で今日、この話をしたかと言いますと、

この保守の10年間というのを考えてみようと。

当時の保守って言われる人たちは何もしなかったんですよ。

とにかく動かないという事が保守なんだと。

今でこそ、日の丸掲げてたくさんの人が九段下の交差点の

ところに集まり、何千人という人が集まってみんなで声を

上げますけど、最初っからこうじゃなかったんですよ。

いくら呼びかけても10人、20人しか集まらなかったんですね。

今、色んな団体が生まれて日の丸掲げて街宣やったりデモをやったり

当たり前ですけど、あの当時の風潮は保守が外で行動するのは

よろしくないんだと言ってたんですよ。

日の丸を持つのは右翼と勘違いされるからやめるべきだと

堂々と言ってたんですよこれを。

今、みなさんこれを聞いたらはあ????って感じになるでしょ?

結局彼らは自分たちであれやっちゃいけない、

これやっちゃいけない、あれを言っちゃいけない、これを

言っちゃいけないと言って、どんどん自浄自爆に陥って

異常な状態をずっと続けていけばその異常なことが

常態化してしまう。

普通になってしまうんだっていう。

傍から見てたら口だけでがんじがらめのガッチガチになってしまって

るのに我々は立派な保守なんだ!とか言ってですね、

転げまわってるっていうマヌケな姿なんですね。


なかなか世に浸透するまでは時間がかかりましたよね。

今でもぼろくそに言われますけど。

今回の都知事選、あるいは自分の書籍の売り上げもそうなんですが

こういったものを鑑みるにあたって

どんどん裾野が広がってるような感じなんですよ。

新風と合流しない、新風終わっちゃったからしょうがないじゃん。

あなたね、もう状況知ってるでしょうに。

新風の状況知っててね、それで新風と合流しないんですかあ?って

わざとらしく聞くって言うのはね、それはあんた工作員って

言われて仕方ないわ。

代表が鈴木さんじゃなくなった時点でね、もう終わってるんだから。

それを理解した上でわざと聞いてるでしょ?あなた。

だったらそういうのはよろしくないわ。

本人に直接言ってくださいよ。

終わりましたよ。代表がもういないんですから。

実は新風だけじゃなくて在特会も運動としては

正直もう終わってるんですよ。



私はまだ在特会の会長と思っている人、

そういうね、はっきり言いますけど情弱。

情報が耳に入ってこない人はどんどんおいてけぼり。

そんな人たち一人ひとりにね、言い聞かせる時間が

今の日本に本当に残ってると思います?

残ってないんですよ。

いやこれ、厳しい事を言ってるようだけど

私一人に出来ることなんていうのはもう

限られた事しか出来ないんですよ。

その中でやっていかなきゃいけないのでね、

その人それぞれのやり方っていうのはあると

思うんですけど、



運動をやるんであれば先を見つめること。

これから先何年後にこうなるんだと。

今の大切だけど、5年後10年後を見据えて戦わなければ

ダメなんですよ。

そしてその結果としてね、今があるわけですから。

行動する保守運動の組織化、新党の結成という



今まで入れたくないところに致し方ないということで

消去法で入れてった人たちがホントに多いと思います。

その中で初めて本当の意味でね、国民の側が作る

政党ですよね?これ。

0814-2.JPG



桜井誠さんの新党が正式に決定されたら

多くの人が応援して欲しいと思います。

当ブログは桜井さんよりご指摘されているように

終わった新風を支持しています。

新風の元鈴木代表は代表を降りただけで新風の一党員

というだけですので、また代表に返り咲きする

可能性もありますし、新風は愛国精神を持った人たちの

集まりですから、数年後は桜井新党に負けないくらい

の勢いが出ると思っています。

新風や桜井新党のような保守政党を多くの人に

応援していただきたいと思っています。

桜井新党1つではダメです。やはり政党歴の長い

維新政党新風が躍進することで日本を守ることが出来るのです。


みんなで維新政党・新風を応援しましょう!

維新政党・新風 - 日本人なら、新風が支持する候補者を勝たせよ!

0704-1.JPG

人気ブログランキングに参加しています。


2016年08月25日

SEALDsはすでに公安の監視対象団体に メンバーは一生、この現実から「逃れられない」

人気ブログランキングに参加しています。




0825-16.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=tXmAQrX35W8
【KSM】SEALDsは終わっていない…すでに公安の監視対象団体に メンバーは一生、この現実から「逃れられない」

2016/08/25 に公開

8月15日、SEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)が解散した。

 学生団体のSEALDsは安全保障関連法への反対などを訴え、国会議事堂前でデモ活動を行ってきたことで知られており、16日の記者会見では、創設メンバーの奥田愛基氏をはじめ、多くのメンバーが「これで終わりじゃない」という意思表明をしているが、まさしく、SEALDsをめぐる問題は「終わっていない」といえる。

 本連載6月27日付記事『SEALDs、政治資金規正法違反の疑惑浮上…違法な手段で寄付募集や政治活動か』でも言及しているが、SEALDsは資金集めの方法や支出について不透明な部分が多く、政治資金規正法に違反している疑いもある。

0825-1.JPG

0825-2.JPG

0825-3.JPG

こういった事情からSEALDsはたとえ解散したとしても

しかるべき法的責任から逃れることはできない。

記者会見を行うだけでなく、そのような責任の処理や

手続きがすべて終わってはじめて「SEALDsは終わった」と

言えるのだろう。

またSEALDsは国家公安委員会の監視対象となっている。

これは公安調査庁の「平成28年1月内外情勢の回顧と

展望」を見ればわかるが、63ページにSEALDsに関する

記述があり、公安当局が監視対象団体として監視対象と

していることが示されている。

0825-4.JPG

0825-5.JPG

0825-6.JPG

0825-7.JPG

0825-8.JPG

0825-9.JPG

0825-10.JPG

0825-11.JPG

日本人は悪い事をしてきたのだから、何を言われても

しょうがない悪いことをしたのに謝らないなどとは

とんでもない。

日本人の真面目さが逆の反応を起こし、それを中韓が

悪用してきたというのが現状だと思います。

0825-12.JPG

0825-13.JPG

0825-14.JPG

0825-15.JPG

コメント

・核丸派の人も出入りしてしていたそうですから、公安対象になってます。もう、人生摘んだアホな若者です。在日は逃れるには祖国に帰ることですね。

・あーあパヨクなんかになったせいで。
こいつら人生詰んだなww

・何時もながら、コメントには感服いたします。正にそのとうりの見解ですね。
シールズに関しては、コノ情報化社会なんだからキチンと見極めもせず選択した己の甘さ故でしょう。汚い言い方ですが・・自分の尻は自分で拭け。と言うことになります。己のしてきたことの結果がこうなのですから、一生涯、十字架背負って生きてください。もしくは、国籍国に帰り、愛国心を胸に刻み込んで、兵役その他諸々、励みなさいなwww



このような話はどんどん拡散させるべきで

10代20代でこんな政治団体と関わってしまうと

今後の人生どんだけ負荷がかかるか多くの人にわかって

もらいたいです。

共産党アレルギーの人が多いのも納得ですね。


みんなで維新政党・新風を応援しましょう!

維新政党・新風 - 日本人なら、新風が支持する候補者を勝たせよ!

0704-1.JPG

人気ブログランキングに参加しています。