2017年06月02日

今度は佳子様の交際報道

人気ブログランキングに参加しています。



2017.0602-1.JPG
http://girlschannel.net/topics/1201941/
佳子さま、「富士急行」の御曹司と熱烈交際中か

眞子さまが結婚となれば、妹・佳子さま(22)が引くルージュの色に耳目が集まるのは自明のこと。熱烈交際中の「富士急行」御曹司が狙っていると噂されている。***国際基督教大3年の佳子さまは、今年9月から英中部のリーズ大に留学されることになっている。宮内庁関係者によると、「宮邸で時間を過ごすより自由でいたいというお考えがお強い。お年ごろということなのでしょうけれど、紀子妃への反発というものも少なからずあるようです」ともあれ、永田町関係者はそんな佳子さまについて、「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」

基光君の横顔を紹介しておくと、幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。その家系を辿ると(図参照)、父・光一郎氏(56)は富士急の社長。過去に紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補に擬せられたこともある。

更に光一郎社長の父・光雄氏は元通産相で、地盤を受け継いだのは自民党の詔子(のりこ)代議士(51)。基光君の母だ。

<中略>

――佳子さまとご子息が交際されている?

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

あとから出て来た詔子代議士にも質すと、

「本当におめでたい話で。実は息子は転勤して日本にいないんです。それでなかなか、ね……。はい、シンガポールに行っています。息子はお目にかかったことがないと思います。本当に恐れ多いお話です」

4.
一般人の実名出しておきながらガセなの?

7.
おい、おいw
今度は佳子様にまでかいw
いい加減にすればいいのに

9.
>本当に恐れ多いお話です。

ふつう、息子が内親王とつきあってるという噂が出たら、こういう反応になるよね。
眞子さまのお相手の小室氏の親(出たがり)とは大違い。

11.
KKよりはるかに良家ww
佳子様将来は意外と然るべき所に嫁ぎそう。
逆に眞子様が残念。

17.
皇族のことを
芸能人レベルのゴシップ記事で書くなんて失礼!!

30.
KKの火消しでまさか宮内庁が既成事実あげてんじゃないよね。
外堀埋める的な。

37.
真偽のほどはわからないけど、国民は、皇室にこういうお相手を求めています

42.
早くからマスコミに名前があがる人は皇室と結婚しない
違う相手と結婚してサッサと逃げる

48.
堀内家の家系図を見よ
お付き合いが本当でも間違いなく良家です
2017.0602-2.JPG

57.
まだ本当かどうかはわからないけれど、先日出た姉よりこういう
家系の相手の方が一般的に文句は出なそうですね。

58.
>>42
つまり佳子さまと御曹司をくっつけたくない、記事にして別れさせようってこと?

63.
家系図を見れば良家なのは間違いない

幼稚舎〜初等科〜中等科は学習院
高校からは慶應
慶應大学法学部を卒業し、
現在はメガバンクに勤務
現在25歳

素晴らしい経歴じゃん

65.
富士急の息子って眞子さまの婚約者候補って昔言ってたよね

66.
女性宮家云々が騒がれてるから取り上げられたんでしょうね
女性宮家創設には反対だがこの良縁は応援したいな

69.
>>65
眞子さまの学習院のご学友なんじゃなかった?
紀子さまと詔子さんはママ友だとかなんとか

103.
この方がお相手であってほしい
宮様も娘を二人とも出自の怪しいフリーターに持っていかれたら辛くてしょうがないでしょ

113.
>>63
皇室の方の友達とか恋人ってこれが普通だよね
KKが変わり種すぎるんだよww

124.
噂で名前が出ると、
良い話しでも消滅してしまうからね。
折角の良家の噂。
大事にしてあげたいね、結ばれなくても。
皇室のお嬢さんは、
やっぱり素晴らしい家柄とお相手に嫁いで欲しいわ。

125.
KKは小室 圭のニックネームですよ。
本人がそう呼んでくれと。

9.
>本当に恐れ多いお話です。

ふつう、息子が内親王とつきあってるという噂が出たら、こういう反応になるよね。
眞子さまのお相手の小室氏の親(出たがり)とは大違い。

129.
>>9
KKのお母さん、報道があった日に同じマンションの人に『息子が眞子様と婚約することになったからこれから色々大変になる』って言ったらしいよ。
普通、同じマンションの人にそんなこと言う?
自慢したくてしょうがないんだろうね。

58.
>>42
つまり佳子さまと御曹司をくっつけたくない、記事にして別れさせようってこと?

130.
>>58
付き合ってないだろうし、くっ付けたくないというより

ご子息、お嬢様は元々家柄もいいし、結婚相手に困らないでしょう?
好き好んで皇室に入って苦労するより
一般の良いとこの人と結婚した方が自由だし、お金に困ってる訳でなし、

こうやって名前出されたら、そりゃ全力で逃げるでしょう
これからも、色んなお相手記事が出ては、恐れ多くてって、消えてくと予想
裏付けなんかとらなくても○○さんがご結婚相手に!って書けば週刊紙が売れるんだから、なんでもありでしょう
皇室を芸能人と同じゴシップ扱いけしからん!って人もいるだろうけど、昔から週刊紙の格好の餌食じゃない?

今時、本人とか親が「皇室賛成、目出度い!」とはなかなかならないでしょ?普通は、ね、

143.
2017.0602-3.JPG
早い話が堀内 光雄元総務会長(元宏池会会長)の孫だろ。
郵政選挙で自民追い出されて安倍政権で復党認められた人。

家はメチャ金持ちだけど母親が現職の自民議員では結婚の
可能性は薄いと思う。麻生さんとことかの例外除いて
皇室(宮内庁)は政治家との縁談を嫌うからね。

182.
佳子様に限らず、昔から良い家柄のちょうどいい年齢の方がお相手候補みたいな記事は出てたよね。
家系図とともに。

KKは誰も聞いてないのに、いきなり自分から名乗り出た感がありすぎる。
未だに家系図が出てこないことも前代未聞だと思う。

249.
妹って得だよね。
姉の背中を見て、こうすれば親に怒られるとかこうすれば失敗するとか姉を盾にして予測できるから要領よく立ち回れる。
姉は常に先頭を歩かなければいけないから寂しいししんどいときもあるだろうな。

250.
佳子さまのお相手の富士急の御曹司の家系

母方(母・詔子 本人が衆議院議員)
 5代前  大久保利通
 4代前  貴族議員 伯爵/男爵 銀行創業者
 3代前  貴族議員 伯爵  銀行頭取 東宮御所女官
 2代前  学習院教授 富国生命会長
 詔子の両親 父・富国生命会長 母 大学教授

父方(父・光一郎 本人が富士急社長)
 光一郎の父 堀内光雄 大物自民党議員
 2代前   富士急社長
 3代前   富士急創業者

申し分のない家柄。
眞子さまもこれくらいの家柄の方がふさわしい。

KKの家系
父方 父・祖父 自殺
父方、母方が絶縁状態  母方の素性不明
本人はチャラい。

もう一度、眞子さまには考え直して欲しい。
婚約破棄になったら、みんな暖かく受け入れるから。

260.
KKの不思議

@婚約報道があり朝の7時に出社
Aバイト先の会社が入ってるビル扉が開かない
B皇室の送迎車で一旦退散
C9時近くに出社(扉前でプチ会見)

なんで急に7時に出てきたの?www
フリーターなのに仕事してますアピール?

280.
母はテレビに写ったきれいきれいなKkしか見てないので、私がインターネットの噂を少し話したら、ウソつけと怒られてしまった。また、小さい頃お父さんが亡くなって、お母さんが育てんでしょ。お祖父さんがお金持ちなの?と矢継ぎ早の質問。私も興味ないので全てを知らないので、知らないわよ!と会話は終了。ネットを見ない人は本当に何にも知らないと思う。

332.
佳子様勝ち組すぎる
皇族だった頃は叩かれず美人内親王としてチヤホヤされて
御曹司と結婚すれば、自由にはなるしセレブだよね
身分からしてセレブの世界でも一目置かれて人間関係の苦労も無さそう



今回の佳子様報道はもしガセネタであっても

全然いいと思ったのは、今回眞子様の婚約報道で

小室圭さん叩きをやっても単なる誹謗中傷だけにしか

とられないので、佳子様に噂の

男性が現れる事によってお相手の比較を出来るのが

いいんです。佳子様の噂のお相手の方ですが

>家系図を見れば良家なのは間違いない

幼稚舎〜初等科〜中等科は学習院
高校からは慶應
慶應大学法学部を卒業し、
現在はメガバンクに勤務
現在25歳

素晴らしい経歴じゃん

皇室の方ですからせめて学校は日本の学校を

卒業してる方とご結婚をされて欲しいと思います。

インターナショナルスクールの評判は近隣住民や

電車で一緒になる人たちの声を聞いたらわかります。

>佳子さまのお相手の富士急の御曹司の家系

母方(母・詔子 本人が衆議院議員)
 5代前  大久保利通
 4代前  貴族議員 伯爵/男爵 銀行創業者
 3代前  貴族議員 伯爵  銀行頭取 東宮御所女官
 2代前  学習院教授 富国生命会長
 詔子の両親 父・富国生命会長 母 大学教授

父方(父・光一郎 本人が富士急社長)
 光一郎の父 堀内光雄 大物自民党議員
 2代前   富士急社長
 3代前   富士急創業者

申し分のない家柄。
眞子さまもこれくらいの家柄の方がふさわしい。

KKの家系
父方 父・祖父 自殺
父方、母方が絶縁状態  母方の素性不明
本人はチャラい。

もう一度、眞子さまには考え直して欲しい。
婚約破棄になったら、みんな暖かく受け入れるから。

上記のように比較出来るのがいいんです。

それで周囲もご本人も冷静に見る事が出来ます。

私個人的には小室圭さんに対して何も悪いと思う事は

特にないですが

ただ、やっぱり皇室の方とご結婚されるには家系や

育ちが違い過ぎると思うのです。

ハードルが高いのではないでしょうか。

でも一番いいのは秋篠宮ご夫妻がいいと思われる

お相手の方とご結婚されることだと思います。



人気ブログランキングに参加しています。

posted by ゆうき at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする