2016年12月22日

日本第一党が忘年会

人気ブログランキングに参加しています。




http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12229381344.html#cbox
Doronpaの独り言

昨日は内々で忘年会を開き、大変楽しいひと時を過ごしました。来年からは日本第一党として公に告知しての忘年会になりますが、今年は最後の私的な忘年会になります。ということで日本料理屋で食事に、お酒に、と楽しんできました。

<日本第一党 入党のご案内>

日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

日本一の党員をお待ちしています!

日本第一党
http://japan-first.net/index.html



来年の忘年会は各地域ごとでやるんでしょうね。

日本第一党はまだまだ名前が売れていませんので

来年度はもっと飛躍しないといけないですね。

日本第一党は日本を一番に考えてる政党で、自分が一番

でもあります。

しかし、他の政党、たとえば今は自民党政権ですが、

他国や外国人が第一で日本は後回しなんです。

人の為とかいて『偽り』と読みます。

自国の日本や国民を後回しにして他国、外国人に

大金のばらまきをやって日本は良くなりましたか?

良いことなどありません。

政府のやってることは本当に間違った事をやっているのです。

まずは日本国と国民が良くなることを第一にしていたら

他国も良くすることができるのです。

これは個人でも同じです。

自分を後回しにして他人第一にしていては他人も自分も

幸せにはなれません。

自己中心的と思うかもしれませんが、自分を大事にして

満たされたら心に余裕が出来て、

他人にやさしくできるんです。他人一番で顔色伺いや

ご機嫌取りをしても何もいい事ありません。

日韓合意がいい例ですし、過去を振り返っても

外国にいくら血税をバラまいても感謝どころか

非難されてばかりです。それならまずは日本人から

救わないといけないのではないでしょうか?

だからこそ、ジャパンファーストの日本第一党、維新政党新風

を多くの人に応援してもらいたいと思います。

日本を変えるにはこの2つの政党が躍進することです。


人気ブログランキングに参加しています。



維新政党新風と日本第一党を応援しています。
posted by ゆうき at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
またまた関係のない記事ですけど、良いと思ったので貼っておきます。出典は毎日新聞です。しかし内容はまともです。

◆特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか トランプという嵐 国際ジャーナリスト・堤未果さん
http://mainichi.jp/articles/20161216/dde/012/030/002000c

Posted by 右野たぬき at 2016年12月24日 01:15
これも関係のない記事ですけど、読み応えのある記事です。

◆トランプ大統領の誕生は“SNSメディアの無血革命”だ【作家・経済評論家 渡邉哲也】
https://nikkan-spa.jp/1260039

Posted by 右野たぬき at 2016年12月24日 01:21
管理人様にお聞きしたいことがあります。
日本第一の桜井さんですが、ネットでしばき隊とやらのツーショット写真が出ています。
これなんなんでしょうか?
はめられたんですかね?
Posted by 日本人 at 2016年12月25日 20:36
お久しぶりです。情報ありがとうございます。書店で堤さんの本がいい場所に置かれているので、そこそこ売れているのでしょうね。

>右野たぬきさん
>
>お久しぶりです。
>またまた関係のない記事ですけど、良いと思ったので貼っておきます。出典は毎日新聞です。しかし内容はまともです。
>
>◆特集ワイド:この国はどこへ行こうとしているのか トランプという嵐 国際ジャーナリスト・堤未果さん
>http://mainichi.jp/articles/20161216/dde/012/030/002000c
>
>
Posted by ゆうき at 2016年12月27日 07:04
日本もこれから数年すると同じように変わって行くでしょうね。

>右野たぬきさん
>
>これも関係のない記事ですけど、読み応えのある記事です。
>
>◆トランプ大統領の誕生は“SNSメディアの無血革命”だ【作家・経済評論家 渡邉哲也】
>https://nikkan-spa.jp/1260039
>
>
Posted by ゆうき at 2016年12月27日 07:07
桜井さんに事情を聞くのが一番ですね。ただ、言えるのはあちらはギャラが発生しているので、仕事が終わったら敵味方とかないのかもしれませんね。

>日本人さん
>
>管理人様にお聞きしたいことがあります。
>日本第一の桜井さんですが、ネットでしばき隊とやらのツーショット写真が出ています。
>これなんなんでしょうか?
>はめられたんですかね?
Posted by ゆうき at 2016年12月27日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445152636

この記事へのトラックバック