2017年05月28日

小室圭さんネットでの評判、皇族の買い物事情

人気ブログランキングに参加しています。



小室圭さんネットでの評判は緑色の文字です。

2017.0528-1.JPG
http://girlschannel.net/topics/1196959/
皇族の買い物事情 百貨店の外商が主流、Amazonもご利用

宮家の私生活はどういうものなのだろうか?(略)「天皇及び皇太子一家の食事は大膳課という宮内庁の料理係が作りますが、宮家には大膳課がつかず、皇族費の中から料理人を雇っています」(皇室ジャーナリストの神田秀一氏)

買い物の仕方も特殊だ。「眞子さまも佳子さまもウインドーショッピングをされたいお年頃でしょうが、警備上の理由から実現は難しい。買い物をする場合、百貨店の外商が宮邸にカタログを持参し、それをご覧になりながら欲しい商品を選ぶスタイルになっているようです」(神田氏)

皇族もネット時代と無縁ではなく、Amazonなどの通販も利用できる。「ただし本人の名前を使わず、宮内庁職員らの名前で注文することになります。商品の配達人は御用地入り口の皇宮護衛官から厳重に身元チェックを受けた後、敷地内に入り、宮邸まで直接届けに行きます。玄関口では職員や私的使用人が商品を受け取り、皇族ご本人が対応することはありません」(神田氏)

4.
Amazonを利用しておられるなんて意外
通販でも高級なところしか利用しないと思ってた

6.
自由がなくても平気なのかな?
素朴な疑問。

10.
何回も書くけどあんな人でいいですか?眞子さま


21.
おデートでお召しになられてたワンピースもユニクロもネット通販でご購入されたのかな

28.
試着出来ないまま買うこと多そう

31.
これだけ買い物まで自由にさせないで育てておいて何故男選びは自由にさせてんだ?


32.
この写真、大人っぽくてキレイね。アイライン切れ長で。

33.
ご公務とかの服はさすがにスタイリストさんが決めてるよね?

34.
最近のニュースでの眞子さま 本当に綺麗だよね
憧れる

39.
また、小室さん叩きにしようとしてる人がいるよ。怖いよー。違うとこでやってください。

41.
ヤマトが皇居に配達に行くのか
胸熱

46.
女官「眞子さま、ご注文の万年筆がAmazonから届いております」

眞子さま「あ、ありがとう (ガサガサ)」

眞子「Amazon!ペン一本なのに箱でかすぎィ!」

とかやってんのかね

47.
警備上の理由から
ウインドーショッピングですらはできない
でも恋愛はできるw
どういう風にデートするだろ

49.
眞子様
小室圭さんやめとこうよ。

もう少し様子みて彼が定職つくまで待とうよ。


62.
>>49
私もそう思う。
撤回してほしい、幸せになってほしいんだよ……

69.
>>31
むしろ、買い物とかをもう少し自由にさせてあげていたら、変な男で発散しなかったかもと思う

72.
小室さんは同じ男からみても、いい香りはしないわ
何か禁忌を纏ってるような感じがするのよ


98.
婚約者とデートした時、洋服屋さんとかに入ってはダメとか言われてるの?カフェなんかも。遠巻きにSPが護衛してるようだし、それくらいは自由にさせてほしいよね。

103.
>>98 
婚約者かー やっぱあの男と結婚するのかな。
最初はチャラ爽やかだと思ってたんだけど、女友達多数に母子家庭に本人アルバイトで司法試験に
合格してるわけでもなく、、
パラリーガルなら週3の勤務では済まないはずだし雑務係みたいな事しかしてないんじゃないかと
思うとおばちゃん心配になるわ。

101.
民間人になるって言っても
生活費で1億ちょいもらえるんだよねー
それ以外にも家とかは提供だろうし...

いいなー税金で暮らせて

107.
>>101
年に一億なら暮らしには困らないだろうけど、夫には全うに働いてほしい。
一億なんて都心に住んだらすぐなくなるし、ヒモみたいにフリーターしながら眞子さま頼みで生活するのはやめてほしいよね。
だって皇族の皇女の婿だし、眞子さまの子どもは
皇族の血を引く子だし。
やっぱり私立に行かないと。

130.
>>103
しないよー婚約。
ツイッターやヤフコメとか、ネットでボロボロメッキが剥がれてきてる。
海外サイトではキムコムロと紹介されたそうだ。


134.
一億が高いって言ってる人いるけど、一生分のSPの費用も入ってるよ。
元皇族はパートもできないし、どっかの職員やってるだけではspの費用も払えない。
家だってそこらのマンションではなくセキュリティ頑丈なとこじゃなきゃいけない。
そういうのを考えると一生一億では足りない。

かと言ってKKとの結婚は猛反対だけど。なんだあのちゃら男。


138.
>>134
1億3500万円は、結婚一時金だよ。
色々な名目つけて、この何倍もずっと支給されるのよ。

139.
税金で食ってる〜って言う人いるけどこの人達の存在はそこらへんの公務員よりよっぽど国のためになってるよ
存在価値と責任を考えたら妥当だわ

140.
存在価値って要は血が大事ってことでしょう?
それならば、自由恋愛で結婚とか許されないよ。
KKなんか選んだら血が汚れるじゃん。


141.
ご公務のお洋服はオートクチュール(注文服)ですよ。
ご自身のサイズでゼロから作られます。

145.
>>101
生活費は貰えません。
皇族を離れる時の一時金として
一億円ちょっと貰えるんです。

元皇族としての品位を保つ為。
生活費は、あのチャラそうな彼氏の給料!


147.
新聞やニュース見なはれ!
一億円は一時金 持参金!

生活費は自前。
皇族から離れるの!

171.
ねえねえ・・・ヤバくない??さっき見てた↓

2057.
井沢満(脚本家、小説家)がブログに書いてる。
これって背後にそーかがBがいるんじゃない?

個人的情報網で、探ってるのですがこれがどうにも書きづらきことあり。
もちろん週刊誌情報で公開されたこと以外に、です。
無邪気に私は祝えません。残念ですが。
何とかならぬものか。独り言です。

掴んでいて書いてないことがあります。
小和田恒氏の一件と同じこと。
書きすぎると広告主がいっせいに引き、潰される。
佳子さまのご学友のご家庭にも問い合わせてるのですが
メール返信がなく、それが答えでしょうか。
母親は皇族の娘を嫁に迎える時点で半ば公人ですね。
その覚悟はないと。
テレビとうさんのご懸念は、国民が全身全霊でノーを突きつければ、多少は影響力を持つでしょう。
この縁談、本気でいけません。
相手が悪過ぎます。はめられたなあ・・・・。

この画像公開しても構いませんよ。
週刊新潮に載った写真ですね。
公になったものなので。
母親の勤め先、目黒区マッターホーンには
私も鷹番に暮らしている頃、何度か行きました。
駅が学芸大なので、東横線で通ってるのでしょう。
困った、困った・・・いやあ、この縁談、皇室をいずれ損ないます・・・・やられちゃったなぁ・・・・・。

結構凄まじく・・・・・週刊誌が書けない。
書いたら潰される。
明後日霞が関界隈のお方と会食なので
更に探って・・・・も、どうせ書けないでしょうが。
ただ、これは国民の義務として反対すべき縁談と
私はそう判断しています。いずれ皇室を傷つけます。

井沢満ブログ
blog.goo.ne.jp
後進に伝えたい技術論もないわけではなく、「井沢満の脚本講座」をたまに、後はのんびりよしなしごとを綴って行きます。【井沢満ブログ 】

191.
とりあえずこの親子は日本の汚点になりそうだから辞退しろ

寄生する気満々だろ

2017.0528-2.JPG

197.
>>191
ツイッターでキムコムロって言われてるね。
海外ニュースでキムって書かれてるとか、ハーフって報道されてるとか、
本当に大丈夫なん?


218.
トピずれですが、最初の方でKKさんとの結婚やめてと書いてあるのは何かあったんですか?
祝福ムードとばかり思っていました…
2017.0528-3.JPG

225.
>>218
報道すぐの秋篠宮さんの顔がね‥‥
2017.0528-4.JPG



小室圭さんの評判はネット上で騒ぎになっていますが、

当ブログを以前から見ている方は今さら驚く事も

騒ぐこともなく想定内だと思ってるでしょう。

政府もメディアも皇室も今はすでに外国から支配されているので

外国って言っても韓国ですが、日本をグローバル化に

向けて政府は急いでいるのです。

眞子様にしても佳子様にしても生粋の日本人との出会いよりも

どこかの国の血が混じってるような男性との出会いを

仕掛けられていると考えて当然です。

ネットで騒いでいるように眞子様の婚約、結婚に反対!と

言うのがいいと思われている方が多いかもしれませんが、

この結婚問題は非常に難しく、周囲が反対するほど逆効果に

なります。

秋篠宮ご夫妻はこの事がわかっていると思います。

むやみに結婚に反対とは言えないのです。

これは世間一般でもよくある話しではないでしょうか。

だからどういう結果になろうが周囲は暖かく見守るしか

ないのです。

日本を守って行くためには政治が変わるしかありません。

だからこそ、当ブログでは維新政党新風や日本第一党を

応援しているのです。

それしか方法はないと思っています。

この2つの政党の支持者が増える事が日本を大きく

変える事になるんです。政府や皇室、日本人の暮らしを

日本ために変える事が出来るのです。

みんなで日本を守って行きましょう!



人気ブログランキングに参加しています。

posted by ゆうき at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450299619

この記事へのトラックバック