2017年06月10日

皇室はこれからどうなるのか?

人気ブログランキングに参加しています。



2017.0610-1.JPG
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170609/plt1706090014-s1.html
譲位特例法が成立 譲位実現すれば江戸時代後期以来

天皇陛下の譲位を可能にする特例法が9日午前の参院本会議で可決、成立した。譲位が実現すれば江戸時代後期の光格天皇以来、約200年ぶりとなる。譲位日は特例法の施行日とし、公布から3年を超えない範囲で皇室会議の意見を聴いて決めるとしており、今後政府による検討が本格化する。

http://girlschannel.net/topics/1215083/

6.
やはりお体が心配です。
そして、次期天皇は是非秋篠宮様に。

7.
女性天皇は反対です

9.
皇室は昭和で終わった

奇跡が起きて秋篠宮さまが即位せんかな

12.
男の遺伝子は男にしか伝わらないという医学的根拠を知らない人、年よりでも意外といるんだよね
血統を維持するってのはこういう事なのに。

17.
女性宮家は、中国朝鮮人男性が皇室にはいれてしまう唯一の方法なので、民進党は無理やり創設させようとしている。
2000年以上続く皇室の歴史を守るために女性宮家創設は、絶対にダメ!

18.
生前退位が可能になるってことは
それだけ揉め事が増えるってことでしょ
今の天皇は相応しくないから別の者に位を譲れなんて論議が可能になったら
政争の道具にされちゃう

19.
女系天皇も女性宮家創設も、皇室の血が途絶えるので絶対にやっちゃ駄目。

皇室廃止を企む共産党や民進党を信じちゃ駄目。

21.
後継者があの皇太子じゃなく秋篠宮様だったら手放しで喜んだのにな。
ろくに祭祀をしない→災害→日本大損害の構図はもう二度と見たくないよ。

22.
民進党が提出した「女性宮家創設に検討」
反対したの1人だけだよ

https://www.youtube.com/watch?v=G2q_0fhuEPk&feature=youtu.be
国会6/7 自民党:有村治子 「女性宮家創設等の検討」にただ一人反対

24.
ただただ眞子さまの報道がウソであることを祈る

30.
日本の皇室は125代も続いている世界最古の皇族。それは日本が2600年以上続く、現存する世界最古、世界最長の歴史をもつ国家であることの証でもある。

中国共産党や日本共産党は、なんとかしてこの日本の皇室を解体しようと企んでいる。

日本の皇室を反日勢力から守り、未来へと繋げましょう!

31.
我が国は敗戦によって失った大切なものが沢山ある。どんな時代が訪れようと、長い歴史がある皇室、男系は途絶えさせたらいけない。
通名使用して政界や企業に入り込んだ反日を許さない。
日本は日本人が守り抜く。
2017.0610-2.JPG

32.
中国4000年の歴史はウソ。中華人民共和国が出来たのはたった70年ほど前の話。

世界最古の歴史を持ち、今尚現存している国家は日本。それを証明するのが、2600年を超える歴史を持つ皇室。

37.
「女系天皇反対は女性差別」という田原総一朗
馬鹿じゃないの?

39.
朝鮮人が紛れ込むかもしれない女性宮家は大反対
民進党が推してる時点でお察し。

40.
皇太子殿下が雅子さまと結婚しなければ、秋篠宮殿下に次期天皇陛下なって欲しいという願望は生まれなかった。
何故、皇太子殿下は雅子さまと結婚したのだろう??

42.
日本を守るために女性宮家反対!
これは差別ではないな日本を守るため!

44.
GHQが公職追放させて、教育界やマスコミに左翼や在日・帰化人を送り込んだ。

56.
そもそもこの件に於いては譲位という言葉はを使うのが正解。退位という言葉はそもそも存在しない。
退位とは、反日マスコミが天皇、皇室を貶める為に作った造語。

45.
>>40
昭和天皇が反対していたのにね…なるちゃんが駄々を捏ねたらしいよ。

72.
>>45
昭和天皇がお隠れになってから又雅子さまをゴリ押ししたのが美智子さまだったよね
美智子さまのお考えがわからないわ

74.
虎ノ門ニュースでは居島さんは必ずご譲位といいます。

最近がるちゃんでも虎ノ門ニュース下げの工作員がわいていますが、日本人ならわかるはず。

生前退位とご譲位、どちらが日本人的か。

76.
今日6月9日は、皇太子さまと雅子さまのご成婚記念日です。
忘れもしない1993年、この年は冷夏で雨続き、日本人の命ともいえるお米が凶作になりタイ米を緊急輸入するという異例の事態でした。
雅子さまは、先月20日前後より微熱続きという理由で表に出てこられません。本日からの石川県での公務も皇太子おひとり。これで皇后さまになられるのですか。
また天皇は表に出るお仕事ばかりではありません。祭祀を疎かにせず、無私の心で祈って下さる方が次の天皇陛下です。平成の天変地異が次代に引き継がれるのは日本国民としてご勘弁願います。

77.
>>9
言いたいことはいろいろあるけどそれはまず置いといて、終わったとか日本人が言ってはいけません。
皇室があるから日本はこの姿でいられるの。
皇室の権威を取り戻せるよう、日本人ががんばろうよ。

90.
女性宮家設立の画策に、眞子内親王殿下を利用しないで!

98.
天皇陛下がご高齢でもあり、ご譲位を可能にするための法案だったはず。だから、女性宮家の話は全く別物なのに、付帯しないと賛成しないという民進…どうせ与党で過半数取れるんだから、何が何でも女性宮家についてなんて入れないでほしかった。ちりも積もればで、少しずつ皇室が壊されていきそうで怖い。

103.
で、譲位後は誰が即位するの?
まさか祭祀の出来ない体であることを国民に隠したまま、皇太子が即位するの?
雅子さまだって、ご病気でおかわいそーじゃない。即位の礼の十二単も耐えられるかわからないし。
天皇皇后両陛下が、そんな無慈悲なことさせるわけないよね?国民を裏切るようなことなさらないよね?

105.
男系男子が120名もいらっしゃるということは一切言わずに、なぜ女性宮家を推し進めようとしてるの?
しかも皇太子殿下より、天皇の血を濃く受け継いでいる従兄弟が3名もいらっしゃるんですって!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2475.html
●超緊急拡散希望《120名の男系男子の中に徳仁皇太子より天皇の血を濃く受け継いでいらっしゃる従兄弟が3名おります(ゴールデンウィーク中に国民に拡散してください》 - 【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

111.
2017.0610-3.JPG

男系男子が120名もいるから、女性宮家は必要なし。
天皇は長子相続と決まっているものではなく、125代の天皇の中で長男が継いだ例はそれほど多くない。

本当の問題は、皇太子殿下と雅子妃の即位。
今以上に皇室の伝統が破壊され、日本毀損は確実なのに、いつまで見ないふりしているの?

116.
女性宮家がどれだけ危険か
よく分からない方へ
2017.0610-4.JPG

118.
>>44
GHQ頭良すぎ・・・
日本のマスゴミはまんまと乗っ取られ、大手企業は在日
その通りになってるじゃん。

127.
なんか雰囲気的にも雅子さんより紀子様が皇后って感じなんだよな。昔の権力者は男児を産んだ母が立場は上だったんだよな。

128.
虎ノ門ニュース見てたら、女性宮家を譲ると、そこから次はあれ次はこれって少しずつ侵食していく事が心配だって竹田さん言ってたね

131.
>>128
だからと言って竹田みたいな人が皇族扱いされるのも嫌なんだよね…

132.
>>131
竹田さんは確か自分は旧皇族にはあたらないと否定されてたよ

137.
この特例法安が成立した事で、「天皇の意志で、政治が動いてしまった」という事実を残す事になった。
法治国家の日本で、象徴たる天皇陛下が、恐れながら憲法違反に利用されてしまった。
次期天皇が、同じ方法で政治を動かせる可能性ができてしまった。

ここから数十年、皇室は危機のまま。
私達は、しっかりしなければ!!

126.
辻元さんって、皇太子殿下と何話してるんだろ?
次代と左翼が繋がりがあるなんて、マズイんじゃないの?不安だなぁ。
2017.0610-5.JPG

151.
>>126
絶対利用されるよね。

皇太子としての言動を見たら、
天皇としての教育なんて、何一つ身についてなさそうだもの。

次期天皇のお言葉で、女性宮家OK、女性天皇OK.
次の女性天皇のお言葉で、女系天皇Ok
と次々と伝統が破壊され、日本終了。

現実に出来そうになってきたから、本当に危機感を持つわ。
毎回の選挙には、絶対行かなきゃ!

166.
>>72
売国奴だから。
GHQが送り込んだ手先。
今回の眞子様婚約か!?の報道も、あの美智子様が企てた謀略だという黒い噂が消えない。

176.
皇室をなくす=日本をなくす
ってわかっていて言ってるのかな?

まだ希望は残っている。
だからこそ、私達が後世の為に頑張らなくては!!
2600年守ってきた方々に、申し訳が無さ過ぎる。

232.
皇室乗っ取り=日本終了

・GHQの指令により皇籍離脱し旧皇族に。

・GHQが公職追放させて教育現場やマスメディアに左翼や在日&帰化系を送り込んだ。

・創価関連の企業や在日外国人が経営する企業も多い。

・GHQによる3S政策、日本人白痴化計画が成功。

・在日電通の存在
2017.0610-6.JPG

239.
皇室がなくても日本はやっていける。なんて
自分は無知です。または、日本人ではありません。っていう自己紹介だね。

248.
秋篠宮ご一家は飲み込まれてない。
秋篠宮両殿下は10年近くも産児制限されていた。
結果、皇統の危機を招く。
悠仁親王殿下が誕生された折、宮内庁は記帳台を設けなかった。
マスコミは秋篠宮家の公務を極力報道しない。
田原総一郎が朝まで生テレビで、悠仁様は事故に遭う可能性があるから愛子さまでいいと発言。
その後、事故。それでも警護強化せず。
眞子内親王に得体の知れない男との婚約予定とかいう情報をマスコミが流す。
皇位継承第二位の秋篠宮殿下は皇太子とも皇太弟とも違う名称にしたがり、東宮御所にも住まわせないつもり。
どこが飲み込まれてるんだよ!!



ここ最近いくつかの皇室ブロガーの方が

ブログランキングに参加されているのを見ましたが、

それだけ皇室の危機感を感じている人が増えて支持されて

いるのですね。

このままでは皇室は一体どうなってしまうのか心配な方も

多いと思います。

ただ、ここだけはしっかりと知っておいて欲しいです。
>232.
皇室乗っ取り=日本終了

・GHQの指令により皇籍離脱し旧皇族に。

・GHQが公職追放させて教育現場やマスメディアに左翼や在日&帰化系を送り込んだ。

・創価関連の企業や在日外国人が経営する企業も多い。

・GHQによる3S政策、日本人白痴化計画が成功。

・在日電通の存在

日本人はこのまま黙っていては日本は乗っ取られてしまうと

いうことです。

だから維新政党新風や日本第一党を選挙で勝たせていくしか

ありません。

みんなで応援して行きましょう!


人気ブログランキングに参加しています。

posted by ゆうき at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450732952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック